フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

フラワーバッグブーケレッスン♪

2023-11-02 | ウェディングブーケ(1)コースレッスン
ウェディングブーケのタイプは色々ありますが、

『主なタイプ』の中に入っている定番な「バッグブーケ」

ブーケコースの生徒様がレッスンされました。

       

披露宴パーティーや二次会などで持つのが人気のタイプです。

キュートなイメージ。

  

生花のバッグブーケは沢山の花材を使いますので、華やかさが圧巻

ミックスで配置されていますので、可愛らしさが倍増ですね

配色も素晴らしいです

ブーケを持って頂いて

         

小柄な生徒様には少し大きいですね。

華やかさ・可愛らしさは全く問題なし

置いて飾れますので、ご自宅で華やかなフラワーバッグをお楽しみに下さい

(花言葉)  ・カーネーション  無垢で深い愛  ・ブルースター  信じあう心

       ・スプレーバラ  温かい心  ・スプレーカーネーション  集団美

はなのわ プリ・フルル

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーティフィシャル・ディプ... | トップ | 11月のレッスンのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウェディングブーケ(1)コースレッスン」カテゴリの最新記事