フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

今年のレッスン始まりました♪

2017-01-14 | ホームレッスン
今日から2017年のレッスンが始まりました。

レッスンを始められるのも、生徒様みなさまのおかげです

今日を楽しみにしておりました

レッスンはやっぱり楽しいです

今日は生花・ディプロマレッスン。

       

カリキュラムは「バーティカル」でした。

シャープで伸びやかで垂直な基本形です。

  

生徒様も楽しくお花に向き合って下さっていますのが、

作品にもよく表れていますね

イキイキと丁寧に素敵にして下さいました


今年も皆様に喜んで頂けるレッスンとお教室を心がけて参りますので、

皆様どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m


(花言葉)  ・バラ(黄)  友情  ・ストック(紫)  おおらかな愛情  ・フリージア(黄)  無邪気

       ・スイートピー(黄・紫)  優しい思い出  ・レモンリーフ  純粋な愛
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋・とっとりおかやま館(... | トップ | コラボ招き猫(ひまわり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームレッスン」カテゴリの最新記事