フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

吉祥寺ランチ♪

2013-07-31 | ライフスタイル
今日は私の可愛い生徒様と吉祥寺ランチしました

生徒様が予約して下さった素敵なお店です

       

生徒様はアメリカ サンディエゴ在住。

私の生徒様の中で一番遠い住所の生徒様

    

ハワイのお土産も頂きました~

ミッキー&ミニー可愛い~

生徒様はアメリカの大学院生。

夏休みで帰国されています。

帰国された時は、ママと一緒にレッスンに通って来て下さる、

生花・ディプロマコースの生徒様なんです

アメリカ在住でも、もちろん大丈夫

フラワーサロン プリ・フルルは永久単位制ですので、安心して下さい


ランチ後、吉祥寺の街をプラプラ探索

某花屋さんが経営しているカフェで・・・

 

8月にアメリカに戻られてしまう前に、ゆっくりランチ出来て本当に嬉しかったです~

今日は本当にありがとうっ

とても楽しく、幸せな時間でした

気を付けてアメリカに戻られてね。

また会える日を楽しみに待っています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーありがとうございま... | トップ | 夏季休暇のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当たのしかったU+1F60D (ai)
2013-07-31 20:41:09
先生U+1F604今日はすっごい楽しかったです!!ブログのっけてくれて嬉しいです(*^^*)
色々とお話できて、楽しかったからあっとゆうまの一日でした!またランチ一緒に私と行って下さいU+1F60A

返信する
aiちゃん♡ (プリフルル)
2013-07-31 21:18:36
コメントありがと~
今日は本当に色んな事、ありがとね
あまりにも楽しくて、ホントあっという間でした
こちらこそまた遊んで下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフスタイル」カテゴリの最新記事