フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

クリスマス仕様のブッフェスタイル♪

2021-11-19 | プリ・フルルフレッシュライセンスレッスン
本日は日野市東部会館(日野教室)レッスンでした。

       

生花・ライセンス2名様、生花クリスマスリース1名様、私入れて4名で施設を利用しました。

今回は生花・ライセンスコースの生徒様方の作品紹介。

カリキュラムは「ブッフェスタイル・四方見」

立食パーティー会場の装花になります。

       

クリスマス花材を用意しました。

ということは・・・クリスマスパーティーをイメージして頂いてフリーアレンジです


     

四方見ですので、前と後ろ。

流れのあるエレガントな仕上がりに


     

中心部のウメモドキがトナカイの角のように見えて、

可愛い仕上がりに


お二人の作品

       

いつもの出窓の撮影場所で撮れないくらい、大きく豪華に仕上げて下さいました~


クリスマスパーティーをイメージした装花レッスン。

フラワーアレンジでも、より心温まってくださったら嬉しいです

次回は生花クリスマスリースの生徒様の作品紹介です。

お楽しみに

(花言葉)  ・オリエンタルリリー  気高さ  ・バラ(赤)  情熱  

       ・ヒペリカム  きらめき  ・ウメモドキ  強運  

       ・クジャクヒバ  忍耐  ・ユーカリ  新生  

       ・ヒムロスギ  あなたの為に生きる

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェディングのお手伝い | トップ | 日野教室の第1号様♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリ・フルルフレッシュライセンスレッスン」カテゴリの最新記事