フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

生徒様と丸の内でご飯♡

2022-12-15 | ライフスタイル
昨夜は丸の内にお勤めの生徒様とお食事しました~♡

  

久し振りの丸の内

     

     

ティファニーツリーも飾られてイルミネーションもキラキラしていて

なんて華やかなんでしょう~

       

リーチマイケル像も健在で一安心(笑)

           

生徒様がスペイン料理屋さんを予約して下さいました。

ボリュームあって美味しくて生徒様との会話も楽しくて、メイン料理たちを撮り忘れています

楽しい楽しい時間でした

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家もクリスマス支度 | トップ | 花束レッスンもクリスマス仕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフスタイル」カテゴリの最新記事