フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

キッズ体験レッスン(生花)

2023-04-15 | キッズ体験レッスン
今日はキッズの生花体験レッスンがありました。

       

プリ・フルルのホームページとインスタグラムからお申込みくださいました。

           

小学1年生のお花が大好きな可愛い~女の子

用意した「ヒペリカム」を大変気に入って下さって~

       

    

       

360度、とても丁寧にキレイに配置されて凄いっ

後ろ姿もキレイに配置されてますね

花器を回しながらバランスを考えながらアレンジされていて感心しました~


大雨でお足元が悪い中、レッスンにお越し下さり本当にありがとうございましたm(__)m

Kちゃん、お会い出来て嬉しかったよ、またよろしくね

(花言葉)  ・ヒペリカム  きらめき  ・カスミソウ  幸福  ・ガーベラ  常に前進

       ・スプレーバラ  温かい心  ・スプレーカーネーション  集団美

はなのわ プリ・フルル

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご復帰っ!!!! | トップ | 生花もプリザも端午の節句ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キッズ体験レッスン」カテゴリの最新記事