フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

対でお供え花♪

2015-07-25 | お供え花レッスン
前回からの続きです。

日野市東部会館レッスンでの、「お供え花」をレッスンされた生徒様の作品紹介です。

「お供え花」レッスンは、ケイコとマナブ.netでご紹介させて頂いている

一回完結の特別講座。

いつでも何回でも、レッスンして頂けます。


生徒様は、対で制作されました。

  

生徒様はメインを黄色のピンポンマムでアレンジされました

小さなアレンジながら、存在感あるアレンジですねっ


私の見本はローズをメインにしていますが、ご宗派によっては使ってはいけない花もあると思います。

ローズ以外の花のご用意もさせて頂きますので、

お申し込みの際にお申し出下さい。

それぞれを夏のお盆の時に差し上げられるとの事で、クリアーケースを。

       

クリアーケースに入れると、アレンジの良さが更に引き立ちますね

8月のお盆や、お彼岸にピッタリなプリザーブドのお供え花。

手を煩わせることなく飾れますので、おすすめアレンジです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別講座の午前♪ | トップ | ご近所をお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お供え花レッスン」カテゴリの最新記事