フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

季節の花

2010-05-05 | 花日記
行楽日和のGWでしたね。私は、この休日ほぼ仕事・・・

後は、夫の実家と私の実家に帰り、のんびりしていました。

夫の実家の庭はとにかく植物が多く、季節の花が必ずと言っていいほど咲いています。

今回も写真を撮って来ました



        白のテッセンと、ピンクのテッセン。





             すずらん。



             ウツギ(ウノハナ)

爽やかなこの季節 花も沢山咲いていて、ウキウキしますね


(花言葉)  ・テッセン  甘い束縛  ・すずらん  幸福が訪れる

        ・ウツギ   古風
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月・趣味プリザのご案内 | トップ | 東部会館レッスン・趣味コース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てるだけで (こっこ)
2010-05-06 15:09:19
なんだかいい香りがしてきそ~
すずらんまでこんなにキレイに咲かせてらっしゃるんだね
しかし私ってお花の名前ホントに知らないなぁ~…
お仕事お疲れ様!
商売繁盛なによりです
返信する
Unknown (kimiami)
2010-05-06 16:53:51
旦那さんの実家の庭、私の知らないお花がいっぱい咲いてるね
すずらん以外は知りませぬわ
うちの実家は芝桜とハナミズキが綺麗に咲いてました。
庭の花って素敵だよね
返信する
こっこさん (プリフルル)
2010-05-08 17:26:48
おかげ様でお仕事、順調です
本当に有難く、皆様に感謝です
これからも初心を忘れないで、頑張って行きます
返信する
kimiamiちゃん (プリフルル)
2010-05-08 17:28:36
沢山、花が咲いているでしょ~
でもこれはほんの一部。まだまだ色んな種類の花が咲いていたんだ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花日記」カテゴリの最新記事