フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

カタルーニャ風のクリスマススワッグレッスン♪

2023-12-04 | ホームレッスン
昨日はクリスマススワッグレッスンがありました。

           

スペイン・バルセロナに旅行された生徒様が

『カタルーニャのクリスマス人形をオーナメントとして飾りたい』と、

可愛い丸太のカガ・ティオ(Caga Tio)というクリスマス人形を持ってこられました。

カタルーニャ地方独特のクリスマス飾りだそう

カガ・ティオと一緒にクリスマスマーケットで買われたオレゴンもみと、

ヤドリギも一緒にアレンジされました。

           

    
(カガ・ティオのクリスマスマーケットの画像は生徒様から頂いています)

カガ・ティオ、可愛いですね~

いかにもヨーロッパの玩具って感じ

カガ・ティオのおかげで、カタルーニャ風のオシャレなスワッグに

玄関に飾って

           

可愛いカガ・ティオが幸運を運んでくれそう~

ステキなスワッグで楽しいクリスマスをお過ごしください

(花言葉)  ・ヒムロスギ  あなたの為に生きる  ・クジャクヒバ  忍耐

       ・ユーカリ  新生  ・松かさ  不老長寿  ・シナモンスティック  清純

       ・オレゴンもみ  正直  ・ヤドリギ  私にキスして

はなのわ プリ・フルル

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三姉妹様のクリスマススワッ... | トップ | 全国放送デビューしてました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームレッスン」カテゴリの最新記事