お庭の出来事3(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。

暖かい日が続いたので花が増えました

2023年03月12日 | 

暖かい日が続いたので、庭に植えた球根が成長して花が咲き始めました。

早春の花は、クロッカス クリームビューティ。今年はちょっと遅めな感じがします。

 

クロッカスに続けて咲いたのはヒヤシンス。

 

八重のスイセンも咲き始めています。

 

八重のスイセンのエルリッチャも一気に開花

 

                大輪のスイセンも蕾が膨らんでいます。

チューリップはまだまだです

ガザニアが3つ、新入り

 

 

啓蟄・・・ 早くもナナホシテントウを見ました

冬越ししたオステオスペルマムのグランドキャニオンが開花。ミニバラ安かったので2鉢仲間入り・・

 

先日買ったクレマチスのペトリエイの花も咲き始めました

 

こちらは夏越ししたジュリアン。この2つだけ成功。二シーズン目です。

 

今月は3月8日に満月になっていました。


コメント    この記事についてブログを書く
« ラナンキュラス ラックス ... | トップ | デンドロビウムとシンビジュウム »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事