お庭の出来事3(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。

台風の影響はありませんでした

2024年08月18日 | 

お盆週間も今日で終わりですね。16日金曜日は台風7号が接近という事でしたが、特に被害が無く良かったです。

庭には久しぶりに黄色いガーベラ マジェスティック イエローが咲きました。巨大輪ゼロクリサム ジャンボコロロも小さいながら咲きました。

オリヅルランの花が咲いていました。なんとなくガウラ・ベインズ・フェアリーに似た雰囲気。これもまだ咲いています。

 

ゴーヤは実が出来始めました。 ニラは蕾が出てきました

 

まだ咲いているガーデンシクラメン。エキナセアはスイートチリ

 

ガイヤルディアとサルビア  サリーファン スカイブルー

 

百日草

 

ペチュニア

 

小さなスーパーベル ダブルミルクレープとオステオスペルマムの3Dホワイト

 

ガザニア ビースト カナリアスマイルと花が小さなビデンス

  

先週からツバメが飛行訓練を始めた様で、近所のツバメが集まって十数羽がやってきました。

  


コメント    この記事についてブログを書く
« 暑い夏のタカサゴユリ | トップ | 花火の季節・・庭ではゴーヤ... »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事