お庭の出来事3(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。

今日は満月。

2022年04月16日 | 

今日は満月。4月の満月はピンクムーンと言うそうです。出始めの頃の色付いた月

今年の食材・・・ゴーヤとトウガンとメロン。どれもつる性だけど、採れるかな。

今の食材・・コゴミです。次々に出てくる。残りの3つも出てきそうです。

 

ビデンス キャンプファイヤー。黄色以外のビデンスは初めて

ビデンス ソレイル セミダブル 。花びらに虫がいる・・

 

咲き始めたミヤコワスレ。気温低かったけど、一気に咲き出しました。

オステオスペルマムのスパイダー。花が減ったかと思っていたら増えてきました。

こちらのオステオスペルマムも花が増えました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 寒いですが新しい花が開花 | トップ | 新緑の公園散歩 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事