お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

大輪のパンジーをお迎えしました

2020年11月21日 | 

今日も良い天気ですね。暖かい。気温が高いです。最高気温は19度ですが、最低気温は16度と朝の気温が高かった。これから冷えるみたいですけど、なんだか季節が違って感じます。

庭の花は冬に向けて・・・

パンジーが2つお迎えになりました。花が大きい品種です。

先に仲間入りした品種は蕾がまだ開かない・・

ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)はほふく性の茎がかなり伸びてしまっています。花も増える一方です。

 

プリムラ マラコイデスはこのところ花が増えました。

  

ビデンスも花が増えています。

昼間の月が出てきました。

いつものキク・・・まだ満開の状態が続いています。

 

 

 

来年の庭に向けて撒いたキンセンカの種・・芽が大きくなってきました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿