お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

庭も春っぽくなってきた

2020年02月23日 | 

春一番も過ぎて暖かくなってきました・・

久しぶりにオステオスペルマムが咲きました。小さい花ですが・・

↓ 暖かくて目を覚ましたのでしょうか・・カナヘビが落ちてきました・・バケツで庭に移動中・・

動きが悪かったので庭に連れてきて放しました。怪我していなければ良いけど・・どうかな・・舌をペロペロ出しながら消えていきました。

ブーゲンビリアは花が大分落ちてきてしまっているのですが、残った苞には花が沢山咲きました。

 

そして、ひと月前に見つけたローズマリーの蕾が開花していました。

そして、球根は・・・何故か、クロッカスがジャーマンアイリスの横に一輪咲きました。

こちらは昨日から咲いている、ジャンボクロッカスと寒咲クロッカス

ヒヤシンスたち

ミニアイリス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿