お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

今日も春の到来を身近で感じる・・

2020年02月24日 | 

今日も暖かい日に・・午後からは南風になって気温が上がりました。

庭をよく見て・・・ムスカリの蕾を発見しました。

花壇に出現した一輪のクロッカス     毎年出てくるチューリップ

 

↓スイセンのエルリッチャ 蕾が膨らんでもうすぐ咲きそうです。

ピンクユキヤナギの蕾が膨らんできていました。

↓ アザレアは蕾が出て来たのは大分前ですが・・一気に膨らみました。

↓ツルバラには新しい葉が出てきました。  クレマチスの芽が出てきています。

去年挿し木した青いシバザクラ・・ 蕾が出てきました。

 

年末まで咲いていたナデシコ。もうダメかと思っていたら、新しい葉が出てきました

ボタンも新しい芽が出てきています。王華錦と花貴獅子

シャクヤクも芽は出てきています。今年は咲くのかな・・

昨日休出したカナヘビが庭に現れました。

昨日も載せたローズマリーの花・・・まだ咲き始めです。他では前から咲いているのですが、、ちょっと遅めです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿