☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

お祭り♪

2023-04-22 21:47:01 | ☆ 日 記 

先週16日に仙台の東照宮のお祭りに行ってきました😆
朝早く行ったので意外に混雑してなくて参道の階段で見れて良かったんだけど、御朱印が既に無くなってましたのょ😭😭😭
郵送してくれるって言われたけど、なんだかお手数を掛ける事に気が引けてやめました。
お天気でしたが風が強くて帰りの電車が心配だったわぁ・・・今日も凄い強風😱
あぁ・・・早く日光にも行きたい⛩️










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。