☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

癒されるでしょぉぉ^^♪

2005-05-15 17:22:53 | ☆ 日 記 
いや~今日は変な天気でしたわよ福島!!
2時ごろには雷&氷の襲撃!!でもほんの1時間前はこの画像のとおり晴れ!

今日は、マンホール探しで隣町に行ってきましたわよ(爆)
また後日UPしますけど・・・、チャリンコでブラブラしてきたわけですが、空き地にシロツメ草があって懐かしくてデジカメ出したら、脇からこいつが出てきたんです!!

まっ、用をたすのにウロウロしてるみたいで(笑)ただ、こいつ一匹でしたのよ!!飼い主は??ってな具合。首輪は着いてたから散歩してたのかもね・・・一匹で(笑)

そうそう、あみねこもまたまた作りました!!
それも大きいバージョン^^もうトビきり可愛いのよぉ
これも後日UPしますわ♪

ではでは、また夜にでも(笑)
これから裏ネタ用のビデオでも見ます


気持ちよさそうなんだもん

そうだそうだ、楽天のチケット先行予約の日なんだわ!!
今回は日ハム戦とロッテ戦をGetしたいのです!!・・・外野だけどねσ(・・ ̄ ) ホジホジ
他にもチケGet予定あるし・・・お金が欲しいわぁぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(..)? (コムムス)
2005-05-16 22:18:23
( ・_・)ん?

ヽ( ̄~ ̄ )ノ ハテ?この犬は・・・

ビーグルで、白髪で・・・・

前にうちで保護して警察に届けた後、

勝手に旅に出たおばさん犬にそっくりだ・・・

メスでしたか?



似てる・・・

飯野から伊達まで行ったのか?

(ー'`ー;) ウーン、デモにてる・・・・
返信する
ん~・・・。 (よしえさん)
2005-05-17 00:59:03
コムムスさん、こんばんわ。

どうなんでしょう?

この犬だと思うけど前に飼い主と一緒に散歩してるのは見たことあるんですよねぇ(汗)

メスかどうかまではわかりませんねぇ。

でも雰囲気が、ご老体みたいですよ(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。