☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

CDケース

2005-02-13 17:07:24 | ☆ 編み物
これも、先日のバックと同じ頃に作ったんだよねぇ・・・確か(笑)
他にたばこ入れとかファンデーションと脂取り紙を入れる小物入れみたいなのとか作りました。
このモチーフもバックと同じ!!
毛糸はスリッパもバックもこれも同じ赤!!ちょっと多めに買いすぎたんですよねぇ(笑)
今でもありますから
でも、そろそろ飽きたかもねぇ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしえさんて (popo)
2005-02-17 02:46:41
綺麗な上に、器用なんですよね!!

ほんとお姉様だわ☆



しかもかわいいし、実用的なものばっかりこしらえてて、尊敬です☆
返信する
popoさん^^ (よしえさん)
2005-02-18 23:21:12
こんばんみぃ~♪

綺麗だなんて・・・あたしのこと??σ(・・ ̄ ) ホジホジ



そうそう、実用的なのが一番(笑)

そうだ、箱ティッシュのケース?!っていうのかな、普通は布で出来たのかぶせるじゃん!

あれを毛糸で作ったのもあったわーー^^



popoさんはあたしの過去を思い出させてくれる人だわ(笑)
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2005-02-19 21:54:31
わかる!わかる!!!よしえさん~



毛糸の買いだめって、家にも、たくさんあるの。

色々な色あるよん。。。



編み編みしても、編み編みしても、在庫がたぁ~くさん♪

・・・それでも、買っちゃう(笑)



買うときは、多い数の単位で
返信する
そうなのよぉねぇ~ (よしえさん)
2005-02-19 23:06:21
ぽっぽさん、こんばんわ^^



やはり、ぽっぽさんも沢山買っちゃうんですねぇ(笑)

特にセーターとかだと足りなくなるのヤダから余分に買っちゃうんですよねぇ・・・って、セーターもあったわ!!



う”====これから写真撮影しようかしら?!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。