☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

すっかりネタ不足♪

2005-02-14 01:22:47 | ☆ 日 記 
いかがお過ごしでしたでしょうか3連休は??
あたしはといいますと、ず===っと家にいました
あっ、ビデオレンタルに出かけましたけど、あとは引篭もりです(笑)
朝は目覚めると、借りてきたビデオを1本見る!!非常にお腹がすいてるんですけど、とりあえずガマンして見終わったらちょうどお昼みたいな(笑)

で、午後からまたビデオ!!例のバランスボールでバランスとりながら?!ぶははは^^

あとは、のUPなどなど・・・よかったら覗いてね^^

本日は、久々に?!掃除なんぞやってみたりして( ̄▽ ̄;)あははは


今までほったらかしにしてた作りかけのビーズをほどいてビーズの仕分けしたり・・・これ結構大変で、ピンセットで一個一個仕分けしたのよねぇ( ̄□ ̄;)!!

あとは取り溜めしてるビデオの整理しながらまた見たり・・・それがガクちゃんものだと、ついつい見入ってしまって整理がはかどらないんだよなぁ
で、こんな時間に
がくちゃんと言えば・・・アルバム♪まだ受け取り行ってません。早く聴きたい!!

そして今週はいよいよイーグルスの先行予約ざんす意外にFCでも無理かもと思わせる数字が発表になりましたけど、がんばってみますわ

そして、皆様にはお話してない大事な結果が発表になるかもですからぁぁ(≧▽≦)キャー♪
楽しみな一週間でございます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (びぃちゃん)
2005-02-14 18:36:34
連休じゃなかったんだけど、体調が悪かったんで

ず~っと家に引きこもってました~

体調がよかっても引きこもってただろうけど…



日曜日はよしえさんと同じく、

作りかけ、失敗品のビーズをほどいては小分けしてました…

これ…気の遠くなるような作業です…ふぅ…

途中、特小ケースをひっくり返すし…



「大事な結果」ってなんだろう

まさか…
返信する
気になる~ (はるか)
2005-02-14 22:00:17
なんだなんだ??

>皆様にはお話してない大事な結果発表

って??

気になって気になって、眠れなくなっちゃうじゃないの~

いつ発表になるのか、気になるので毎日通っちゃうよん



それにしても、ここのところgooブログ調子悪すぎ~

よしえさんのページ、エラーでなかなか見れなかったよ~
返信する
こんばんわ^^ (よしえさん)
2005-02-14 22:26:46
びぃちゃん、こんばんわ^^

大丈夫か~い??

ビーズの仕分けってホント大変だよねぇ~(笑)

あ”=====ってなりそうになるのを我慢して黙々とやってましたよ!!





はるかさん、こんばんわ^^

そうなのよねぇ~、このコメントもトラバってるとこから入ったの(爆)

なんでかな?うちだけ??





大事な結果は・・・むふふふ

楽しみぃぃぃ(≧▽≦)キャー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。