☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

嘘みたい!!

2014-01-02 21:08:23 | ☆ 日 記 

今日は強風で自宅待機(笑)

初売りは明日に繰越…予定


ってことで今日もTV三昧

今もチャンネル変えながら見てるんだけど、

とんねるずの番組見てたらマッケンローが出てきたのよ~!(^^)!

いや~興奮興奮!!!

中学生の時テニス部でしたから~ん(ノ^^)ノ

もうたまらん!(^^)!!(^^)!!(^^)!

いやいやいや凄いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

只今テンションマックスよ!!!


ラケット投げるの最高!!!

審判に食ってかかるのもお===!!!


ってか、とんねるずの二人も凄いよね(笑)




年には勝てない?!


あ~ん(*p´д`q)゜。
錦織くんと修造ペアに負けちゃったぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見てた~(^・^) (TOSHI)
2014-01-02 22:41:12
マッケンロー、お茶目だったね~

でも、さすがシニア世界1位。凄いよね~!!!

とんねるずも上手かったーーー。

錦織君が、時々本気を出すのが面白かった
負けたくないって気持ちが出ちゃうんだろうね~。
返信する
あけおめ☆ (よしえさん)
2014-01-03 01:34:16
新年のコメントありがとー!(^^)!

もうさ世代だよね(笑)

サーブとか全然変わってないし!!!

昨日のガックンより興奮したぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ゴルフも野球も見ちゃってさ~
やっぱり、とんねるず面白い(ノ^^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。