☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

3連休

2014-01-11 17:26:42 | ☆ 日 記 
@ppypecoraさんのツイート: https://twitter.com/ppypecora/status/421920929208233984

もう~またガックンのツイートに交ざれなかった(。>ω<。)

今日はお昼に起床(笑)

母親に頼まれ韓ドラを借りにTSUTAYAへ

そしたらなんと小説もレンタルしててビックリマン!!

一週間100円だよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

とりあえず一週間持ち歩き^^;


さて連休は録画映画を見て編みものしま~す♪

何か完成するのでお楽しみに(^_^)ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~(T_T) (びぃちゃん)
2014-01-13 08:48:32
最近またツイッター開けたら、ガクトさんと楽しそうに交わってるのを見て~
欠かさず「いつ来るか」待ってたのに・・・
たまたま両親が来たので仕事してた時間に~(T_T)

ただね、リツイートとか返信とかお気に入りとか。。。
ツイッターの使い方、良く分からないんだよね(笑)

次こそ!!頑張ろう!!
返信する
びぃちゃんへ (よしえさん)
2014-01-13 10:17:22
あ~ん
あたしはラインのお知らせ来たから待ちかまえてたんだけど、出掛けちゃてさ~

そうなの、あたしもよくわかんないんだけど、あたしので練習してみていいょ(笑)
返信する
そういえば・・・ (びぃちゃん)
2014-01-13 11:23:53
随分前の話しになるんだけど、
キョウリュウジャーのガクト似の俳優さんと
ガクトさん、雑誌の企画で対談してて~

雑誌は買ってないんだけど、ブログに少し載ってたの^^

http://ameblo.jp/saitosyuusuke/entry-11637868339.html

素敵すぎ~(*^_^*)
返信する
ヤバい (よしえさん)
2014-01-13 18:48:24
テンション上がるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ブログ口調もがっくんっぽい(笑)

そういえば最近雑誌チェックしてないわ^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。