☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

自分が出来ること

2008-09-07 01:01:59 | ☆ 日 記 
只今、成龍(←分かりますか?・・・笑)の四川地震チャリティーコンサート放送を見てます。

今日、たまたま誘われて行ったフィルムコンサート?も思いは同じかな・・・。

世界では今現在も紛争が起きてて、色んな支援を受けてる国々があるんだけど、その救援活動をしてる方のコンサートに行ってきました。

とても正義感のある方だなという印象でした・・・が、う~ん・・・ちょっと想像してたイベントと違ったので微妙
色々言いたいんだけど、語弊があるかもなのでカット(苦笑)

とは言っても、世界の悲惨な姿を見ると自分も何か出来ないかと一応考えますよねぇ。
実際、直接協力するなんて自分には無理だから、寄付ぐらいしか出来ないんだけど・・・
どうしても比べちゃうのが、自分が幸せに暮らせてて良かったなと・・・。

毎日忙しくて辛いとか、仕事が減って暇だとか(笑)へのカッパ?!だよね

やはり生きてくってのは前に進むしかないからねぇ
・・・な~んてことを思っちゃいました^^vデヘヘ

追記
久々に『魅せられて』を聞いた!?見た===!!(笑)
世代だよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。