☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

今日も泣いたよ。。。

2004-06-29 00:47:49 | ☆ 日 記 
月9!!最終回でしたねぇ。最後に消えてくとこなんか、もうダメだぁ。・゜(´□`)゜・。藤★君の演技は・・・だけど、菅野★穂は、いい!!表情がいい!!
ところでところで、目が見えなくなるって怖いです。以前目の見えない方が普段どんな風に外を歩っているかというのを体験した事があります。
真っ暗な部屋に数人のグループで入って行くのですが、ほんと真っ暗でそこは交差点だったり、階段があったり、木があったり、いろんな障害物があるのですが、何より怖いのがモノではなく、周りの音なんです。状況が見えないから尚更音量が増幅される感じ。
だから、白い杖を持ってる人を見ると心配になってしまうのですが、どこまでが親切でどこまでがお節介なのか・・・いつも見守るだけになってます。

今週もやっぱり残業デーで~す(>_<> 今週は作品のUP小出しにします(笑)昨日出来た新作もあります。お楽しみに♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。