☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

今日も弾き語り・・・

2004-06-27 23:58:34 | ☆ 日 記 
ん~今日は別な曲聞きたかったなぁ~♪デジドリ♪

今朝うちの庭でちょとした騒動が^^
本日はお日柄もよく・・・鳥の巣立ちの日だったようで(笑)・・・ただ、なかなか飛べなくて子供の鳥がピーチクパーチク騒いでいたそうです。
そこへ、うちの父親がその子供の鳥を拾い上げたからさぁ大変!!親鳥がビックリして攻撃?!してきたとかしないとか(笑)
きっと近くで見守ってたのになんて事すんだよぉ!泥棒!!・・・とかって思ったのでしょう^^

え~結局24Ⅱは借りに行きませんでした。暑くて(* ̄0 ̄*)
最近日曜日は@サプリッ欠かせません・・・まっガクチャンにミッチーにと立て続けでしたからぁ^^でも密かな楽しみが・・・サムライ弘!!なんだか興味津々^^

さ==!!いよいよ今週です^^がんばって仕事するよぉ♪ガクチャン!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガクちゃん (nanameru)
2004-06-28 11:52:13
私もあゃかと一緒に見てました。昨日は歌とは別のところで盛り上がりましたよ。あのピアノの蓋がわりに載っているのはアクリル板なのかガラスなのか?何のために?な~んて。



今朝、また話がでて前回のテレビの時は蓋なしだったのだけど最後の方で雪もどきが降ってきてピアノの中にいっぱいはいってたんですよね。あゃかは「あれどうやって取るんだろう、掃除機かな」なんて言ってたのを思いだしたの。きっとその時あと始末が大変でそれで付けたんだ!と私達のあいだでは解決しましたが、本当?????
返信する
かわいい (きゅみ♪)
2004-06-28 16:18:58
お元気なりか?

わし久々に仙台に戻ってきました。で、よしえさんのメールを開けてみれば、こんなかわいいHPが♪

いいね~(^。^)見るところが一杯あって、まだ全部堪能してないけど、指輪の紹介とか(貝殻のかわいい演出)わしの癒されバックも(うれしくてつい声が出た)etc・・・素敵です。

チョクチョク来るのでよろしくね。
返信する
わおぉ♪ (よしえさん)
2004-06-28 23:37:04
nanameruママぁ♪

全然気が付かなかったです^^なんか最近トークのとこしか見てないかも(笑)でも確かに大変でつけたんですよきっと!!そういえば今ふと思ったんですが、あのピアノはMYピアノですかね?ん~まさかねぇ~。
返信する
きゅみさまぁ♪ (よしえさん)
2004-06-28 23:44:47
ありがとう!!

元気なりよぉ^^

??何処へ行かれてたのか??

見たことある名前の方々もいらしてますわ♪この前の仙台のフリマもまずまずでしたぞ!!

またやる時はここでお知らせするなり^^

暇つぶしにいつでも見に来てくだされ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。