☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

大女優達^^

2004-08-15 22:54:00 | ☆ 日 記 
結婚とはなんぞや??
まったくもって現実味の無い話なのですが(笑)
あたしが思う結婚って、相手の人生のすべてを受け入れる事だと思うのですが・・・っていうか逆に受け入れてもらわなくちゃ困るんですけど(笑)

本日は短大の仲良しお友達とお盆の集いをしてきました♪
メールなんかでやり取りはあっても、やっぱり直接会って色んな話を聞くと、勉強になるというか(笑)結婚って未知の世界だわぁとつくづく思う今日この頃どぇす。
・・・な~んて、そんなご気楽な話じゃないんだけど、大なり小なり色んな事が人生あるわけで、家族を持つという事、母になるという事の責任感のようなものを実感した一日でした。
ということで、やっぱり、自分の事だけで精一杯なよしえさんは結婚なんて言葉には当分無縁だわと思った次第です(笑)

ただ、みんな元気な姿で会えて良かったですわぁ^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けない! (古い友人)
2004-08-18 00:16:05
本当にいろいろと考えてしまいました。

みんな幸せになるべく、いろんな努力をしているであろうに、現実は時に残酷すぎます。

人が求める「幸せ」と与えられるであろう「幸せ」とは、違うものなのでしょうか。

などと、難しく考えてしまったりもして。

どんなときも自分を信じて生きていけたらいいなぁ。

あっ結婚の夢は捨ててないよ(笑)

「夢」だなんて思っているうちはまだ無理なのかも知れないけど^_^;

返信する
幸せねぇ・・・ (よしえさん)
2004-08-18 23:11:51
そうだよねぇ、神様はイジワルだよ( ̄▽ ̄;)



夢はさ、夢だからこそ、妄想が膨らむのさ(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。