☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

夜の日記?!

2004-08-14 23:57:05 | ☆ 日 記 
今、ヤワラちゃん待ちしてたんですけど・・・まだ決勝戦始まらないのよねぇ。
本日もスポーツ観戦三昧でした!!もうさオリンピックはどこのチャンネル見たらいいかわかんないよぉ(>、<)
そんでもって夕方なんか高校野球に柔道にチャンネル変えまくりだったけど・・・・
おお!!やっと、始まる決勝戦!!

すごぉ!!気迫が!!かっちょいい!!金だよぉ!!
『田村で金、谷で金』だってさぁぁアナウンサーが言ってたよぉ。
すごいね、すごい!!。・゜(´□`)゜・。泣いてるよぉ!!
5分で勝負がきまるんだよぉ!!いや~感動!!

そして野村君も金取ったわねぇ^^3連覇だねぇ!!すごいわホント!!

明日は旧友達とランチデートどぇす♪いろいろ渡すものが各自にあって準備万端よ^^それとビーズ作品もご披露しなくちゃだし、マジックもだし楽しみだわん♪

とりあえず、今夜は男子体操かしら^^う~ん明け方かなこれは??
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
忘れてた・・・ミッチーが連続ドラマ初主演なのよ^^
10月15日(金)23:15スタート
テレビ朝日系金曜ナイトドラマ
「ミステリー民俗学者八雲樹(仮)」
集英社ビジネスジャンプ連載中だって♪
深夜ってのがいいわぁ☆みんな見てねぇ(^。^)_/チャオ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた参上(笑 (アャカ)
2004-08-15 09:04:20
ヤワラちゃん金ですねー!すごーぃ!

私も昨日の夕方は高校野球に柔道に二股チャンネルでした(笑
返信する
ねぇ~^^ (よしえさん)
2004-08-15 21:58:58
もうねナマで見たいのよねナマでさ!!

やっぱりLIVEだよねぇ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。