☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

電車待ちですのよ

2004-08-25 20:20:25 | ☆ 日 記 
マッサージに行きたいよ===!
体が!痛い!お仕事が、ずっとパソコンの前で座りっぱなしなので最近寝る前にストレッチしてるんだけどダメだぁ( ̄▽ ̄;)
昨日は一週間ぶりのどうでしょう見るのに遅くまで起きてたので今日は早く寝る!
一応昨日の分も今日の分も日記なんですがカテゴリーがリングブレスになってるよねぇ(* ̄o ̄*)明日直します!
お写真はグアムの夕日どぇす☆ちゃんと見れてるかしらぁ?
ちゃお♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
グアムの夕日じゃなくて夕焼けだよなぁ・・・。
画像が荒いので後日差し替えしますわ!!
結局、早く寝るつもりが、ここにUPしてる作品の数ってどれくらいなのか数えつつカテゴリー毎に付けてた№を通し番号に編集してました。ぐはははσ(・・ ̄ ) ホジホジ
そろそろシンクロ始まるよぉ・・・・ヤバイな(笑)
【8-26 01:24現在】
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
グアムの”夕焼け”変えましたぁ(笑)
【8-27 00:30頃】

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報 (HONEY)
2004-08-26 02:09:25
またまた貴重な情報ありがとうございます

よしえさんは11日のも出されます?

今日12日のイベントの問い合わせしようと思って

電話かけたら誰も出ませんでした・・・

また明日再トライしてみます

仙台は私は11月3日のイベントは申し込みはしてあるんですけど、まだ不確かですが10月にもイベントがあるらしいので詳しいこと分かり次第また報告いたします
返信する
こんにちわ^^ (よしえさん)
2004-08-26 12:34:25
11日は、やらないです。

2日分も作るのは大変なので(笑)

あたしも仙台のフリマ情報は知ってますから帰ったらまたHPにお邪魔しますねぇ♪

アプリさん、もしかしたら昨日は休みだったかもしれません(^o^;)あははは(汗)
返信する
マッサージ♪ (アャカ)
2004-08-26 19:19:17
こんばんばー^^

オィラもマッサージ屋さん行きたぃ!!(笑

肩こりひどぃんです;;

不健康極まりなぃッス。。
返信する
だよねぇ (よしえさん)
2004-08-26 20:39:01
今仕事終わったんだよ( ̄▽ ̄;)

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた!!!!!
返信する
OH! (ともとも)
2004-08-26 22:20:21
お久だす ビデオ見てたよ まだ途中だけどね(^_^;) 懐かしい写真に思わずカキコしました(笑) また遊びに行こうね!やっと車検が終わり一安心だよ(ホッ…)
返信する
懐かしいでしょ^^ (よしえさん)
2004-08-27 00:02:43
でもさ、画像が粗いの(涙)デカイサイズで撮ったからさ、画素数が少ないとダメだね。

FOMAも新しいのに変えたいよぉぉ!!

ビデオ綺麗にダビングされてるかい??十分に堪能してくだされ^^
返信する
Unknown (けい)
2004-08-28 00:59:56
初コメントです^^



久しぶりに「どうでしょう」ファンに出会いました♪今はどのあたりを放送してるんでしょうか?



早くDVD第5弾でないかな~
返信する
いやいや恐縮です^^ (よしえさん)
2004-08-28 01:38:48
けい様~♪わざわざありがとうございます。

ここ福島では4月の最新作が来週で終了で、そのあとユーコンになります^^

本日聖地よりどうでしょうクラッシックのビデオが届いたのです!!

それより、アリ飼ってるんですね!!やっぱりツボだ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。