☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

優勝おめでとう♪

2004-08-22 16:10:54 | ☆ 日 記 
いや~すんばらしい試合でした!!駒大苫小牧!!
優勝旗が白河の関を越え・・・・・・津軽海峡を越え。・・・・・北海道の地へ!!
・・・東北を飛び越えちゃった(ボソっ・・・)笑
しかし今年の高校野球はレベルが高いんじゃありませんか??
今日は、まさにシーソーゲームだったよねぇ!!全国制覇かぁ・・・いや~凄い!!
もうね、OFFICE CUEの方々のリアルな書き込みが更に北海道を盛り上げたんじゃないかと・・・😁

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんにゃ。 (Haru)
2004-08-22 23:42:37
頑張ってオリンピック見てるんだね~。凄いなぁ(笑)



青い小花のブレス素敵だね~。真っ白系で作っても素敵そうvv



お祝いの言葉、ありがとでした。

一杯コメント使ってくれても全然いいよ?(笑)

返信する
うふふ^^ (よしえさん)
2004-08-23 01:40:37
今も見てるよぉ^^マラソンねっ!(笑)



もうね、青小花ブレスは、色違いで何個か作る予定にしてたんだけど、めんどくさくてさぁ(爆!!)

白も絶対いいと思うんだ!!



おいらもまずは1周年までがんばるよぉ♪
返信する
知らなかった・・・ (るしあ)
2004-08-24 10:51:13
よしえさ~ん お久しぶりですm(__)m

オフィスCUEのこんなに面白い書き込みがあるなんて、知らなかったさ~(爆)

北海道民なのに・・・



それにしても凄い盛り上がりだよ!!!

駒苫の優勝で・・・北海道は大フィーバーです。

今日、お昼過ぎ道庁のところで優勝報告があって、夕方は地元で優勝報告があって・・・

もしかしたら、パレードもある!?みたいな・・・

日曜日1日限りだったけど、すすきのの良く行く居酒屋さんでは、全ドリンク半額のサービスもあったみたいだし。

まだまだこの熱気は冷めない感じ。。。



あまりの感動に優勝決まった瞬間、

涙で画面がかすんでた(笑)

まだ実感ってわかないんだけど・・不思議な気持ちで

まさか 北海道に優勝旗が来るとは・・・・。



PS 例のブツ・・そろそろお送りします。(遅くなりました)



返信する
おめでとう♪ (よしえさん)
2004-08-24 18:51:03
いや~東北越えちゃったもんねぇ!ちょと悔しいんだけど(笑)

CUEのコメントたのしいでしょ!!ガッくんのHPより先にチェクしてるからこの前のHEY×3の未公開トーク見逃しちゃたよ(爆笑)

それにしても決勝戦はホントに見応えあったもんね。札幌のデパートでは振る舞い酒が配られたってニュースでやってたし号外に飛び付く人人人!で凄かったよねぇ。

若い力は素晴らしいさ!!

あっブツいよいよなんですね(笑)心よりお待ち申\し上げておりまする^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。