☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

太った!!

2007-04-29 00:39:03 | ☆ 日 記 
ご無沙汰してま~す!!
いや~疲れました
今日(28日)はフルスタ観戦だったのですが・・・残念な結果で
また明日にでもUPします。

しかしハードな一週間でした!!
22日はミッチーのライブこれもまた後日UPしますねぇ♪
『ホテリアー』ネタがあって面白かったのですよ

23日24日は伯父の葬儀
初めて納棺の儀式?!を見たんですけど・・・ほんと寝てるみたいでさぁ・・・今にも起きそうなのにねぇ・・・。
満足な人生を送った安らかなお顔でしたよ!!

さてさて只今、マシャのラジオを聴きながらの記事作りなんだけど・・・
Mステ!!
Ju-kenさん・・・カナリ映ってたよね(笑)
それも動きすぎ・・・最後はマシャも合わせてくれたっぽい感じに見えたけど・・・いや~マシャファン的にはどうなんでしょう?!(苦笑)

・・・で!!太ったですが(爆)
今月はマシャのライブ、ミッチーのライブ、間には舞台鑑賞、野球観戦などなどあったわけで、体的にハードだったのに何故か体重が増えてるんですよ!!
これはGWに調整しないとヤバイっすね
来月はマジにダイエットに挑戦でございますね!!

ってことで、とりあえずご報告でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。