☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

今年初観戦!!

2007-04-29 14:14:51 | ☆ 楽天イーグルス 
待ちに待ったフルスタ観戦に行ってきました==!!
お天気は晴れ!!日差しが強くて日焼け止めが必要なくらい・・・
だったのに後半は試合模様と同様に(苦笑)肌寒くなってきたのよねぇ
4月28日対日ハム戦は10対2で負けよ

さてさて只今TVで観戦しておりますけど・・・今日も4点リードされてますねぇ
ピッチャーは青山くんと八木くん!!同期対決ざんすよ!!
頑張ってくれ====!!

ではでは昨日の模様でも(笑)
とりあえずグッズ売り場へGO!
マー君グッズでもと思ったんだけど・・・どうもね・・・微妙だったのねぇ(笑)
そのうち買うかもだけど

今回は3塁外野指定席なんだけど、ゲートに向かう途中にこんな壁画を発見!!

岩隈くん?(笑)

岩隈くんと言えば、先発だったんだけど・・・
立ち上がり良かったのにさ、4点取られた回だけ悪かったって感じ?!
せっかく岩隈くんお弁当食べたのに

お値段は1000円なんだけど美味しかったですよぉ^^♪
ちなみに右上の”21”っていうのはクッキーなんですよ
←でもって、おまけ付き♪

おまけと言えば・・・
今年はファンクラブの特典で来場するとピンバッチが貰えるんです。
28日は高須さんでしたよ。

まっ、微妙に似てます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。