☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

あぁ・・・

2007-05-01 21:30:36 | ☆ 日 記 
GWの中休み?!・・・仕事にも身が入りませんねぇ(笑)
連敗脱出もまだだし・・・

さてさて、今日ちょっと感動したことがありました。
8時頃が夕飯の時間なんだけど、茶の間はNHKなんですね。
チャリティーコンサートが放送されてたんだけど、その中で登場した和田アッコさん!!
マイク無しで何小節か歌ったのです!!
もちろんTVから聞こえるのはボリュームダウンはしてるけど、ナマの声が聞こえるわけよ!!
うわぁぁ!!凄いなと身震いしちゃいましたよ!!

そういえば・・・綺麗なお月様が出てましたねぇ
さっき撮ろうと思ったんだけど、雲が出てきちゃって断念
只今物凄い風の音が聞こえてきますが・・・再度挑戦してみますわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。