☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

いいお天気でした♪

2007-04-30 18:04:47 | ☆ 日 記 
いや~暑かったですねぇ
でも夕方はここち良い風が入ってきますよぉ^^♪

今日は朝から映画を観るのにお出かけでした。
何を観たのかはでご確認くだされ(笑)
・・・で帰宅後は、もちろんイーグルスのネット観戦よ!!
今日は面白い試合だったけど不甲斐無い
今年エラー多いよね!!
ルーキーでまた活気付いて欲しいです

さてさて、GW後半はフリマとライブ
フリマは3月末に準備してたままにしてるので再度確認しなくちゃなんだけど・・・なんとなく意気込み無し?!(笑)
お天気だけ良ければいいかなと思っております^^v

で、ライブはというと・・・超楽しみなのですが・・・マジにドキドキするよ
また終了後ご報告いたしますわね!!

そういえば・・・
YOUくんとこで第3回目のフォトコンテストのお題発表がありましたね!!
今回は『旅』なんだけど・・・難しいよねぇ
閃いたのはあるんだけど、時期的に撮れるかなぁ・・・って感じなのさ。
とりあえず今回も応募しま==す

あっ、そうだ!!
探し物しなくっちゃなんだけど、1個はマシャの録画ビデオ。
もう1個は『生徒諸君!』のマンガ!!
生徒諸君はメチャクチャ懐かしいよねぇ見つかったらネタにしますわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。