☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ターコイズ&シズク

2005-05-12 19:47:31 | ☆ ブレスレット 
GW明けって疲れますよねぇ(笑)
日曜日に作ったGW最終作品です(σ'∀')σゲッツ
皮紐があったのでチェーンに通してみました。
結構ビーズの本にもこういうのが載ってますけど試したことなくて初挑戦!!

白いシズク型のビーズは9ピンでネジリました。
ターコイズの色のはスワロの6㎜。その上にあるのが3㎜のキャッツアイのブルー。


伸ばした感じ(笑)

№177

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ^^ (YaYa)
2005-05-12 19:52:27
新着から立ち寄らせてもらってます。

今年外せないターコイズ、とってもステキです~^^

自分もビーズ大好きなんですが、なかなか色とデザインの組み合わせを考えるのが難しくて。

また寄らせてもらいます!
返信する
Unknown (美憂)
2005-05-12 20:40:15
こんばんわ^^お久しぶりにお邪魔させて頂きましたvv



メッチャ可愛い~!!ターコイズ大好きなんだ♪

毎度思うけど、よしえさんの手って「魔法の手」だね。
返信する
わ~ (ちも)
2005-05-12 21:20:15
凝ってる~~

白シズクの上の9ピンねじり。技、技です~~

あざやかに手首を飾ることまちがいなし~~



さすが~
返信する
アニハセヨォ^^ (よしえさん)
2005-05-13 14:20:48
YaYaさんへ

はじめましてぇぇ!!



ビーズ好きなんですね?

そうなんですよねぇ、色の組み合わせって苦労します(笑)

その昔個人的に勉強したことはあるんですけどねぇ・・・意外な組み合わせとか出来ないから毎回無難な仕上がりになってますけどぉ^^あはは

どうぞどうぞ、いつでもお立ち寄りくださいませ







美憂ちゃんへ

ありがとう

いやいやそんなに褒めていただかなくても(一応恐縮してみる・・・笑)



ターコイズいいよねぇ!!

このシリーズでベルトとかカッチョいいかもとか思ってるんだけど!!

じゃらじゃらウルサイかなぁ・・・(笑)







ちもさんへ

こんにちわぁ^^



いや~、1個ずつねじっていくのは根気ですねぇ(笑)

それプラスTピン通しだし、単純なものほど根気がいります!!

こういうの作っちゃうとトータルこーでねいとしたくなっちゃいますねぇ

返信する
初めまして (千草)
2005-05-14 01:27:17
ビーズの検索で、こちらに遊びにきました!!

ビーズの作品とても多いし、みんな可愛くて

こんなに自分で作れたらいいなぁ

過去の記事も見させて頂きました。

星形ストラップとっても気になりました



また遊びに来ますので、よろしくおねがいします
返信する
はじめまして^^ (よしえさん)
2005-05-14 12:08:04
千草さんへ

はじめましてぇ♪

いや~ホントはビーズのみのブログにするはずだったんですけど・・・(笑)

他にもいろいろあるので暇つぶししてくださいねぇ(笑)



星型のストラップはフリマでも人気でしたよぉ!!

3㎜で作る小さい方は結構めんどうですけど(笑)

何個か連ねてブレスレットとかネックレスでも可愛いんじゃないですかぁぁ!!

お気軽に遊びにいらしてくださいませ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。