☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

楽天 VS 阪神

2005-05-13 23:22:35 | ☆ 楽天イーグルス 
ん~負けましたぁ
チャンネル変えたらBSで放送だったんですねぇ・・・6回から見たからどんな感じだったかわかんないんですけど・・・4万人も入ってると怖いっす!!
ドームとかの歓声とは違う響きがあるっていうか・・・

5月13日のスコアボード

しかし、一場くんのプロ初勝利はいつでしょう!!
こうなったら賭けしましょうか(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6敗・・・ (はるか♪)
2005-05-14 10:37:05
寒いですね~

風邪ひいてませんか?



岩隈さんに手を振ってもらった『姫!?』です(笑)

でも!ホントなんですよ!

試合終了後、私がベンチ前にいた岩隈さんに『いわくまさぁ~ん♪』って呼んだら・・・ちゃんと私に!!!!!手を振ってくれたの♪



証人もいます(爆)

仙台でのナイターにはまだコートが必要ですよ!

目標12球団全部ナマで観るぞぉ



返信する
ホント寒いよねぇ (よしえさん)
2005-05-14 12:13:02
いや~はるか♪姫(笑)

後ろ姿何度も探したけどわかりませんでした・・・。

来週はヤクルトと阪神だよねぇ!!

レポ頂戴(笑)



そうだよねぇ・・・寒いもんねぇ。

あたしもナイターで観戦したいよぉ!!

明日またFC先行だわよ!!日ハム戦Getしたいからがんばる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。