☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

義経の旅その参

2012-07-22 09:23:22 | ☆ 日 記 
おはようございます

疲れてます

さて、27時間テレビを見ながら身支度

福島テレビのキューティーハニー最高だったね(爆笑)
朝から笑った笑った


さてさて、昨日の続きでございます。

赤坂サカスに到着したらブランチの中継の準備に遭遇。

ブランチガール?の後ろ姿をみながら待機してたら、その中にRIRIKOさんが

大柄なイメージでしたがテレビで見るより可愛く見えましたよ(笑)

でも、お客さんを煽る声はデカかったけどね

で、ひっそり中継に映ってきました(笑)


次にいよいよTBSの中に

入り口のちょっとしか見学するとこないのか、あっさり終了

が、見たことある人が

名前が全くわからないけど多分…俳優さん?

あと、あの坂も見ていよいよランチ

マキシムドパリでオムライスとミニケーキを堪能



まだまだ開場まで時間がありウロウロしながら、ドコモショップ探し

写メやらGPS三昧で夜まで持たないと小一時間ドコモショップで休憩(笑)

サカスに戻る途中で面白いもの発見
デカイ黄色インコ


さらにターリーズで休憩して5時半頃会場へ

時間通りくらいに開場でしたか、開演も2、3分おしくらいかな?

あっという間でした。


さて、今日はお台場へ

草なぎ君探しもしたいんですがね(笑)

ではでは、体力の続く限り観光して帰ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。