☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ヌカヨロコビ(* ̄0 ̄*)

2005-07-24 23:05:04 | ☆ 日 記 
ん~なんだか暑いんだけど今日は過ごしやすかった福島ですが・・・久々にゆっくり家で過ごしましたよぉ!!

まずは今日の一大イベント!!
ローソンチケットの電話合戦ですが(笑)
TEAM-NACS全国公演 COMPOSER~響き続ける旋律の調べ
こちらの凱旋公演がサッポロファクトリーホールで8月31日から9月2日まで開催なんですけど、なななんと千秋楽の舞台を、全国3都市の開場にある巨大スクリーンで生中継されるっていうんですよ!!
ででで、仙台があるのでこれは前回の屈辱戦とスタンバイ!!
リダイヤルの応酬!!
で、10時8分・・・ナビダイヤルに繋がりましたぁぁ!!
超ドキドキもんで聞き進んでいきましたら奥さん!!

予定枚数終了( ̄□ ̄;)!!

え===!!ナビダイヤルのお姉さん、そりゃないよ
ってな具合ですよぉ(笑)
せっかく繋がったのに・・・・
早っ!!チケ完売早すぎるよぉ。
もうさぁ、ホントにDVD待ちだなぁ・・・それかスカパでやらないかなぁ・・・

こんな感じで一日が始まったわけですが(笑)
暑中お見舞いのハガキを書いたり、DVD観たり、フジTV観たり、またまた本屋さんでASIANムービーやらTVやらの雑誌を購入したりしましたよぉ。

昨日は久々にビーズ作品も作ったし、なんにも予定なんかなくて気分で過ごすそんな週末もいいもんですねぇ^^

そうそう、肝心なオールスター!!
面白かったですねぇ^^
我らが東北楽天ゴールデンイーグルスの磯部さんが選ばれてますから2日間とも観ましたけど、パリーグのユニホーム全部黒系なんだもんねぇ・・・そしてちょっと思ってしまったんですけど、磯部さんってモンチッチに似てない?(笑)

そうそう、そんな中?!フルキャストでは楽天のファンクラブイベントっていうか、公開練習と紅白戦の観戦ってのがあったんですよ!!
これ今週突然メールが来たんですねぇ・・・もう一日10時間労働の週だったので週末はゆっくり過ごしたかったので断念しましたけど・・・行ったのかなぁ・・・姫は?(笑)

そんなこんなで?!土日はゆっくり休息できましたぁ
今週も自分



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。