☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

残暑ですこと

2016-09-10 16:53:18 | ☆ 日 記 

今日も買い物がてらポケGO(笑)
なかなか新しのもゲットできず、20超えたらレベルアップの数字ハンパないからジムトレーニングしてるんだけど、キズ薬が無くてね~(◎-◎;)



仕事帰りにサクサク歩いてるんだけど、色んな地元の歴史も勉強できるからハマるのよね(笑)
さて、久々にチクチク縫い物しま~す(o^^o)
何が出来るかお楽しみに~・・・って書いとかないとやる気がでないのょ♪
頑張るぞ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。