☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

道の駅

2022-05-05 08:13:59 | ☆ 日 記 

道の駅ふくしま

東北中央自動車道「福島大笹生IC」にオープンした道の駅。吾妻連峰を見渡す最高のロケーションに位置し、ここでしか味わえない地元のグルメや、木の温もりを感じる開放感の...

いや~超超超ご無沙汰になりました!!!!!
そして昨日は4/27にオープンした『道の駅ふくしま』に連れて行って頂きましたよ😆
福島市は28℃近くの快晴☀
風も結構強かったけど、超ドライブ日和
とにかく、今年度は仕事が多忙で、休日も頭の中はエクセルのシートで一杯😱
だいたい派遣始動じゃなぃのに使えない社員😡
いゃいゃ、もう愚痴は言うまい(笑)
昨日、散々聞いてもらったけど、文字にすれば、現在進行系なのでイラっとしてくるわ😅

さて、道の駅ふくしま🚗
凄い混んでました!!!!!
ドッグランもあって可愛い🐶達も沢山いました♪
外ではフリマやキッチンカーも来てて賑わってました。


久々の自然に触れて少し気持ちが優しくなりました・・・多分(笑)

Gwの残りは3回目のコロナワクチン接種なので、静かに過ごします😄



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。