☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

劇場版 呪術廻戦 0

2022-01-18 15:12:39 | ☆ 日 記 

迫力満点でした!!!
平日に休みをとって映画を観る贅沢(笑)
すっかり通常モードかと思ったら、間引きシートで快適でした。
呪術の推しは夏油…というか、声優の櫻井さん💖
マンガは9巻まで見てて、あとはTVアニメ待ちなんだけど、続き読みたいわ==!!!
泣きはしなかったけど、ジーんとしましたね😢
愛って怖いわね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。