☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

決勝リーグ進出!!

2009-03-19 15:38:43 | ☆ 日 記 
Separate Ways


やりましたね侍ジャパン!!!

でもってTVで流れる曲が気になって調べて見ました!!

聞いたことはあるけど誰?みたいな・・・ちょっと上の世代だわね(笑)

しかし、うちの岩隈くんは完璧だったね!!!
イチローも後半やっと打ったし!!!
青木くんは猛打賞だね!!!
中島くんも復活したし!!!

韓国戦は更に凄い試合になりそうだ===!!!

あ~ん
今日初めてYou-Tubeの動画UPしてみたから見れないのもあるんだね・・・。
ちょっとまた探してみるよぉ。

ちなみに、JOURNEYのSeparate Waysって曲で~す♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。