☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

タケルちゃん

2009-03-19 00:10:56 | ☆ 日 記 
見ました『相棒』!!
さすがミッチー浴衣が良く似合う(笑)
ただの左遷じゃなかったんだね( ̄ー ̄)ニヤリ
今日気になったのはミッチーが乗ってた車。
あたし車全然ダメなのね(笑)
あれ何??
っていうか、車種よりナンバープレートの方が気になって・・・明日あの番号でナンバーズ4買おう(笑)

さて、WBCですが!!!
いや~残念でした。
今録画を見てるんだけど、韓国の気合が違うね!!
なんか侍はバタバタしてるって感じ?!
どうしたぁぁぁ====!!!
イキナリ3点も取られてるし・・・。

そうそう!!
『トライアングル』終わりましたねぇ!!
毎週毎週見れば見るほど犯人が誰なのか謎が深まるばかりで疲れた(笑)
あたしの予想は当初、葛城のお父さんが怪しいって思ってたけど、先週の時点でもうわかったよね!!
最後はブラピのセブンみたいな感じかと思ってたら違ってて一安心(笑)
春のドラマも楽しみだわ

さて、城島の退場が気になるのでそれ見たら寝よう

旅日記は明日ねぇ~
ちゃお

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見忘れた~ (MIZUE)
2009-03-20 21:59:02
相棒見忘れた・・・・(*_*;あんだけ友達にミッチーが相棒になるの?と言われてたのに・・
これはパソでチェックしなくては・・
ちなみに「トライアングル」は先日一気に11話パソで見ました。(これもテレビで見忘れていて・・)
あとWBC・・なんでSeparate Waysがテーマソングなのか??謎です。若い頃よく聴いてたけど・・(年齢ゴマカシテマセンよ(笑))野球馬鹿の旦那に聞いてみたけど、「しらん!」と言われた。何故だぁよ~☆
しかし、こうしてみるとよしえさんと見る番組がほとんど一緒なんですね~♪
返信する
MIZUEさんへ (よしえさん)
2009-03-21 01:05:59
なかなか良かったよ
あのね・・・細かい演技が良かった・・・ちょっとズッコケたり(笑)
突っ込みところ満載で

そうそうWBCね♪
ダイジェスト映像のBGMになっててカッコいいよねぇ^^
曲は聞いたことあるかもだけど、全然記憶にないよぉ(笑)

ホント相性がいいのね?!(爆)
神の雫はね、トライアングル録画してるから見れるんだけど、結局トライアングルが気になって途中でチャンネル変えちゃってさ

そうだそうだ、あたしも花粉症なんですよぉ!!
これも一緒だね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。