☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

イ尓 女子!G!

2007-02-09 11:21:15 | ☆ 日 記 
しかしご無沙汰してました
よしえさんの現状はというと、仕事は一応前半のピークを向かえ・・・後半のピークがまってるとういう感じでしょうか?!
特に風邪を引いてるとかってのは無く、とにかく座りっぱなしなので腰が痛くて家に帰ってきてまでパソコンの前に座りたくないってのと、十分な睡眠をとらないとやっていけないってのと、毎日残業なのでTVを見るだけで精一杯!!
それも11時以降のものは録画!!まとめて日曜日に見るっていう構図!!
ちなみに先週も今週も休日出勤なのですよ===!!
まっ、今週は友達の送別会なのでお昼まで仕事してって感じなんだけどね^^
とにかく休めないので体調管理最重要任務みたいな(笑)
もうさ、また整体行きましたから!!
先日の酵素風呂のところとは別なとこなんだけど、もうねアトラクション付きっていうかさ(笑)いろいろ移動させられいろんな器具に乗せられ(笑)ボキボキやられ(笑)
でも腰は一朝一夕にはいきませんねぇ・・・。
今日は午後から仕事なんだけど、すでにこの記事作ってるだけで腰が痛いのですよ(爆)

さてさて画像ですがガクちゃん!!
Mステは超面白かったですねぇっていうかさ、また寝てたよね??
V6のトークの時に!だからおなか痛かったのかな?(爆)
そうそう、『野に咲く花のように』はHMVで頼んだんだけどポスターがついててさぁ!
美しすぎて壁に貼りたくなったわよぉ!!・・・貼ってないけど
ピアノスコアは今週の休みにゆっくり遊ぼう!!楽しみ楽しみ^^♪

あとはねぇ・・・・
そうそう!!!
野球もキャンプインでマー君をよくスポーツニュースで見るね(笑)
マー君??っと思ったあなた・・・イーグルスの新人、田中君のことよ^^
いつナマで見れるかしらねぇ。
今年もゴールドクラブにしたんだけど、なんとなんと開幕戦はマシャのライブと重なってましてフルスタに行かないのですよ(涙)
でもって4月は週末舞台にライブにと多忙!!
これはゴールデンウィークに野球観戦三昧かとおもいきやフルスタでやらないんだね!!
唯一前半の4月末にかかってるとこの日ハムのみ!!
チケット取ればこれが今年のよしえさんの開幕でしょうかね

あとはあとは・・・・
そうそう!!ビーズは今年まったく作ってないです
お礼しなくちゃいけないのがあるんだけど・・・腰が痛いから座ってられないのよ・・・っていうかフリマできるのかしらぁ??

あ==!!
ミッチーも観ました!!僕らの音楽ね^^♪
そしたらさ、深キョンと共演で『頭の中の消しゴム』やるんだね!!
あれはさ・・・まっ、あの映画は日本のドラマのリメイクだけど、あの映画はウソンさんだからいいわけで、いくらミッチーだからって・・・どうなのかと心配(笑)
っていうか、ミッチーは主役かな?(笑)ありゃ?!


とりあえず、こんな感じ?
『ハケン』も『男子2』もかかさず観てますし^^元気一杯ですからねぇ
ちなみに昨日は映画『墨攻』も観たわよ

ではではまた週末にでも♪ちゃお

追伸
ちなみにタイトルですが(笑)・・・ニーハオですから^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。