☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

義経の旅その弌

2012-07-21 22:58:00 | ☆ 日 記 
観てきました!!
赤坂ACTシアター
MOON SAGA 義経秘伝

先ほどホテルに到着でコンビニ夜ご飯して一息タイム。

いや~腰が痛い

夜公演だったので一泊なんです。

で、いつものように観光してまして脚腰が疲労(笑)


まずは舞台の感想ですが、良かったです!!!

面白かった

迫力満点で飽きないけど…
がくちゃん、あんまり出てない感じ(笑)

義仲編らしく?!続く?らしい?

行く前に検索してたら最後【続】が出たみたいなんだけど、今日のは【義仲編完】でしたよ。

とにかくエンディングが良かった。

がっくんらしい感じだね

グッときちゃいました(涙)

そうそう座席は2階でして(それでもS席13000円!)オペラグラスじゃないと表情が見えないけど、太一くんは妖艶でしたし、悠河さんも素敵でした。

お客さんとの絡みもあり面白かったし、悠河さんの『オスカル!…』銘台詞も聞けてお得感アリアリ(笑)

映像、ワイヤーアクション、空中舞?!もうね、お腹いっぱいです


約2時間半、帰りに会場入り口でがっくんの楽屋につながってるとビデオメッセージもしてきましたあ!!!

さてさて、夜公演までの観光はまた後で(笑)

とりあえずお風呂タイムにしま~す


ホテルまで歩いたんですが途中でパチリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。