☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

GWの準備

2020-04-25 13:58:26 | ☆ 日 記 

いやーコロナ収束しませんね(▼∀▼)
今年のGWはいよいよ日光に行こうと思ってたので残念。
福島も感染源不明いるしね…不明っていうか公表してないだけかもだけど(^_^;)
さて、私はというと毎日相変わらず出勤してます。
電車は高校生がいないので混でないからストレスフリー(笑)
マスクはまだ使い捨てあるけど布マスクは少しずつ作ってました。
ただ材料がないので停滞中(>_<)ゞ
さてさてGWはパッチワークをと基礎本を買ってきました。
1月に行った東京ドームのキルト展で買ったキットも作りたいし、あと母の日用に何か作ろうかと!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。