☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ついに解禁!!

2007-05-17 21:55:21 | ☆ 風林火山 
謙信見参!!

見ましたか!!今週のTVガイド!!
こうなってくるとマッチどころではございませんわ(爆)
6月17日、第24話から登場だそうですよ==!!
あと1ヶ月じゃん!!

いや~ガクちゃんのインタビュー内容もまた
琵琶も自分で演奏って載ってて、うちの職場のガクちゃんファンの人に三味線だってやったじゃんって言ったら、へっ?って顔するじゃん!!
もう!!明日DVD持って行くから!!ってな話になりましてねぇ(笑)
今からちょっと見直そうかと思ってます

あっ、マッチのDVDは只今4人目にレンタル中です(笑)


追記
雑誌より沢山画像が見れますぅ♪風林火山


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。