☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

盛り上がってます♪

2007-05-18 20:14:26 | ☆ 日 記 
今日もイーグルスは盛り上がってますよぉ==!!
只今ネット観戦中なんですが・・・

なんと職場もビーズ販売?!で盛り上がっちゃいまして(笑)
何気ない話のついでで明日持っていきますからなんて言ったんですよね。
2人くらいにお披露目するはずだったのに、職場でちょっとPCのトラブルがありまして、待ちの間に席の近くの人にお披露目したら・・・
すごーい!!可愛い=!!と(笑)
あれよあれよという間に5人にお買い上げ頂いて!!
いや~有り難いですわ^^v

でもってマッチのDVD!!これも職場でブームです(笑)
もちろん明日のNHKのスタジオパーク話でも盛り上がってまして楽しみ♪

さてさて画像ですが・・・
今日は午後から出勤だったのです。
ただ風が強くて電車がちょっとだけ遅れてたのですよ!!
こういう時たまに貨物列車が止まってたりするんだけど、これが全部TOYOTAマークの貨物!!
すげ===!!とばかりに携帯で写真を撮り画像処理してたら・・・
なんと乗る予定の電車が発車してるじゃないですか!!

ホームの待合室にいたんだけどウォークマン聴いてるし下向いてたから電車が来たの全然わからなかったのよね
次の電車までは30分くらい・・・
とりあえず改札に戻ったら奥さん!!
次の電車はいつ来るかわかりませんって言うじゃん!!!
またまた
結局別ルートで出勤でしたのよ

しかし、運が悪い出だしの今日でしたが、ビーズも売れちゃってプラマイゼロですね^^v

追記
来月発売のガクちゃんの新曲ジャケがDearsでUpされてましたぁ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。