☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

レコードプレイヤーが届いた===♪♪♪

2021-07-10 13:49:01 | ☆ 日 記 

ってか、宝石商みたい
こちらオンキヨーで販売しているレコードプレイヤーで、OCP-01 ポータブルターンテーブル

開けるとこんな感じ♪(HPより)
GREENのクラウドファンディングで購入したんですよ!!!
たまたまインスタで偶然広告を見て一目惚れ(≧∇≦)b
お届け時期によって多少金額が変わってましたが、9300円位。
いや~速攻開封…が天地逆で配送してきてあり得ないんだけどとイラっ( ̄△ ̄)
とりあえず気を取り直してセッティング♪

まずはマッチ

数十年前の代物が蘇った===♪♪♪
そして、興味津々の家族が見守る中、針を落とし
曲が流れると一同大爆笑
いや~2021年上半期ベスト買い物第一位だわ(笑)
そして、去年の夏に洗ったレコードの中に子供のころ聞いてたレコードがありまして、これ小学校前とかで寝かしつけ用に聞かされてたやつなんだけど、まぁ懐かしいこと♪♪♪
お話とクラッシックが一緒になった情操教育用の何かなんでしょうか?!
いや~ほんと親不孝ですみませんって感じ(笑)
とにかく一年越しの願いが叶い大満足です。
今年はレコードを聴きながら手作りっすね(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。