☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

GACKTバースデー♪祝48歳

2021-07-04 09:50:30 | ☆ 日 記 

おめでとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今年もリモートバースデーに参加しました~♪
しかし、熱海の土砂崩れ凄いね(◎-◎;)
横須賀のライブも交通機関の遅れ等の影響が出てたようで、参戦された皆さんも大変だった模様。
さて、リモートバースデー♪♪♪
天野っちがMCで(笑)良かったよね。
がっくん天野っちのことホント大好きなのねと思うわ
Kくんのピアノでお祝い開始で、義父関根さん生リモート登場で一気に目が冴えるがっくんが面白かったわWWW
そして関根さんのモノマネ見るの久々で夜中大爆笑でした!!!
2人の翔ヤンの祝辞もあり(笑)
氣志團万博断られてるって話ホントかしら?!
あと、ローリーね♪♪♪好いよね~
あの雰囲気大好物(笑)
そして、HYDEのお祝いコメント一番笑ったわε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
マルタ島で丸太ってやつ(爆)
最後はつるの剛士がリポート中継?!でお祝い
いや~真夜中約3時間大爆笑のリモートバースデーでした♪♪♪
マジでがっくんのファンでいることはブレないわ(笑)

で、お祝い記念に製作中~♪
途中経過撮る前に完成しそうでストップ中
今日中には完成させま~す!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。