☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

グラデーション♪

2007-12-08 23:24:40 | ☆ クロシェ オブ ビーズ  

昨日のレッスンの復習をしました♪

透明の丸大をグラデーションのレース糸で編みました!!

結構手馴れてきましたが・・・力加減がまだ弱いです。

ん~一朝一夕にはいきませんねぇ~

でも綺麗でしょ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い! (nanameru)
2007-12-09 08:14:10
さすが取り掛かるのも早いですが編むのも早いですね~。これはシングルクロッシェですが丸小で編んだり、チェーンクロッシェで編んだりしてもまた違う雰囲気になりますよ~♪

返信する
綺麗ですね~ (おーたまさん)
2007-12-09 12:55:35
すごいですね~。私もビーズアクセサリー作りが趣味ですが、面倒くさがり屋で、こんな作品はとてもできません 
返信する
nanameruさんへ (よしえさん)
2007-12-09 17:28:58
いやいや習ったら復習も大事ですからねぇ(笑)

とりあえず、編むのは早くなりましたが、ビーズの隙間が納得出来なくて!!!!!
編み物がひと段落したらビーズ再開しま~す♪
またご指導お願いします
返信する
おーたまさんへ (よしえさん)
2007-12-09 17:35:34
初めまして^^♪

ありがとうございま~す。
私も面倒くさがりなので葛藤しながら編んでます?!(爆)

でも出来上がりを想像しながら作ると楽しくて面倒なのも忘れま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。