☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

意外に難しい・・・

2007-12-08 23:58:01 | ☆ 手作り番外編 
どの位置にどんな形にするか悩んだんですが・・・ラブリーににしちゃいました♪


最初はこれだけだったのです。
・・・が、真ん中の3つの光る所が微妙で 周りを囲んだらお花模様になったので、これで妥協(笑)

一応スワロなんですよぉ
#2028クリスタルオーロラ3mmなので角度によって七色に光ます
・・・ただ、接着剤のはみ出しが微妙なんですが(苦笑)

追記!!!!!
この携帯SH902iで画面がクルッと回転できるんだけど・・・ビーズの厚みで微妙に浮くことが判明ちょっとショックかも(汗)

ついでに・・・
昨日ドコモショップに行ったんですが・・・905を見に!!
最新の携帯ってホント凄いですね!!!
ジャンボが当たったら最新携帯にしたいわ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたの)
2007-12-18 17:36:50
こんにちわ。通りすがりのものですが。。。
おすすめするとしたら、L704iなんて、どうでしょう?デザインもいいし、iモードも早いらしいですよ。
わたしも気になっていたところだったので、ついお邪魔してしまいました。
返信する
きたのさんへ (よしえさん)
2007-12-19 23:28:38
L704i見ました!!
シンプルでいいですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。